Download 鬼武将 1.0.1 APK for Android



鬼武将.apk 1.0.1
Name: 鬼武将.apk
ID: jp.co.goodia.onibusho
Version: 1.0.1
Size: 0 Mb



鬼武将 Screen Preview

Free 鬼武将 APK
Lastest 鬼武将 APK
Lastest 鬼武将 APK

鬼武将 Details

鬼武将になって敵をけちらせ!! ■遊び方 画面スワイプで左右に移動します。 自陣に攻めてくる敵を通さないように防ぎます。 穴に落ちて落馬したら連打で騎乗します。 ■ルール 自陣のパワーがなくなり落城したらゲームオーバーです。 赤巻物をとると援軍が参戦します。 緑巻物をとると弓矢で援護されます。 進んだ距離と倒した人数がポイントになります。 ポイントスコアを競います。 とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。 ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう! ※音楽協力「12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)」

What's new in 鬼武将 1.0.1

軽微な不具合の修正
鬼武将 | 124 Reviewers | | Rating: 3.4

Download 鬼武将 1.0.1 APK


Search terms:
鬼武将 for pc
鬼武将 mod apk
鬼武将 full version
鬼武将 full data
Previous
Next Post »